インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

フライパンでお米

思い返せば、4月末にきたときに、電圧の違いにより炊飯器をぶっこわしてしまいました。あれ以来、日本米を炊くことはなかったのです。

keishi0112.hatenablog.com

 

昨日は、自宅のフライパンでお米をたきました。おこげもできておいしかったです。炊飯器で炊くより、時間はかからないので、楽チン。ために作ろうと思います。

f:id:keishi19820112:20160814225332j:image

 
ただ今、19時30分です。今日もフライパンで、お米を炊きます!

今日、ある同僚に教えられたのですが、大人同士で、別れ際に「See you」だけですますのは、失礼というはなし。「See you + 時間を表す言葉」で使うんだそうです。知らなんだ。

See you again sometime , See you later, などなど

ってことで、See you tomorrow ;-)

そして、人生はつづく、、、