インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

ジョージア1日目

なんやかんやで、無事空港で仮眠をとり、カズベキ村へ移動する。空港からタクシーで、100リラ(約600円)。乗合タクシーだったら、市内から村まで10リラで行けると事前情報があったけど、時間を買うつもりで、おもいきってタクシーで移動。村へは、約2時間ぐらいかかりました。途中で、絶景ポイント多数。

山が綺麗。湖、青い。

f:id:keishi19820112:20161009231319j:image

お土産やさんもあります。

f:id:keishi19820112:20161009231354j:imageタクシーの運ちゃん、爆走。常時120キロオーバー。おかげで早くつけました。さて、カズベキ村についたら、徒歩で1時間ほどかけて、山頂を目指します。振り返る旅に絶景。

f:id:keishi19820112:20161009231540j:image

f:id:keishi19820112:20161009231551j:image

f:id:keishi19820112:20161009231623j:image

f:id:keishi19820112:20161009231631j:image

山頂をめざします。運動不足の体にはきつい。登らないと仕方がないので、頑張ってのぼりました。

f:id:keishi19820112:20161009231850j:image

山頂に到着したら、とりあえず1時間ぐらい寝転んでました。空気が新鮮。登ったかいがありました。寝転んでたら、後方からクスクス笑い声が聞こえました。えらい賑やかやなーっと思ってたら、ロシア人に激写されていてました。そして、親切にも声をかけてくれ、後で写真を送ってくれました。

f:id:keishi19820112:20161009232003j:image

サンキューソーマッチ。さすがに、徒歩で下山する気力はなかったので、山頂で乗合タクシーを拾い、無事下山しました。そのあと、カズベキ村から、ホテルのあるトビリシ市内へ向かいます。

そして、トリビシの旅はつづく、、、