インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

ジョージア2日目

頂上から下山する時に1人でタクると、もったいので、近くにいた中国人に声をかけたら、あいのりしてくれました。彼らが宿をチェックアウトしたいと言うので、彼らの宿のしたでまってました。ここの宿良い感じね。

f:id:keishi19820112:20161010154459j:image

ジョージアの人の喫煙率高すぎ。それを考慮してか、道端には、10mおきぐらいに灰皿があります。愛煙家にとっては、過ごしやすいと思います。

f:id:keishi19820112:20161010154359j:image

そして、さらに乗合バスに乗り換え、トビリシ市内へ向かいます。バスの運賃、10リラ(約600円)でした。そして、市内に着きタクシーで、昨日とは別のホテルへ向かいます。

f:id:keishi19820112:20161010153555j:image

写真だと迫力ないけど、実際見てみたら、ヨーロピアンな感じです。

f:id:keishi19820112:20161010153825j:image

この辺りは、若者で賑わっています。クラブもあるし、日本料理もあるし、シーシャが吸えるバーも軒を連ねていました。ホテルへ着いて、街へ繰り出そうとしましたが、ベッドで横になったら、知らん間に寝てました。

そして、ジョージアの旅はつづく、、、