インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

就業時間中のおやつ

仕事をしていると、4時ぐらいになったら、みんなざわざわし始める。
そして、カフェテリアへ行って、スナックや、チャイを買ったりして、雑談がはじめる。よく誘われるので、毎回断り続けられず、たまにいく。昨日は、これを食べました。名前忘れました。原材料忘れました。味は、忘れています。
あまりおいしくなかったです。。

f:id:keishi19820112:20161005203514j:image

 
カフェテリアに行くと、友達の友達にあったりして、どんどんネットワークが広がっていく。話についていけないことは、たたあるけど、おかげさまで、多くの知り合いに恵まれている。みんな、いつもふざけた話ばかりしていると思いきや、仕事の話を真剣にしている人もいる。こういうゆるーくつながれる場所って、大事やなーと思う。

そして、人生はつづく、、、