インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

ハイデラから、ジョージアへ向かう

金曜、月曜と年休をもらって、ジョージアのカズベキ村を目指す。インド滞在の間にどうしても行きたかった国。ジョージア、ロシアの南に位置する国で、USのジョージア州ではありません。

カタール航空で、ドーハ経由でジョージアのトリビシ空港に向けて移動。

しかし、飛行機が遅れ、乗り継ぎ失敗...

トルコのイスタンブール経由で向かうことに。金曜の昼に着く予定やったのに、結局トリビシ空港に着いたん、土曜の2am。

トルコの街並みは、きれいだー。

f:id:keishi19820112:20161007203041j:image

イスタンブール空港で、ラウンジ利用させてくれた

f:id:keishi19820112:20161007203019j:image

なんやかんやで、トリビシ空港着。ゲストハウスを予約していたので、タクシーで向かう。しかし、深夜のためか、誰も応答しない。諦める。

f:id:keishi19820112:20161009225904j:image

酔っ払いの兄ちゃんが、あちこちにいる。ジョージアでは、英語が通じない。場所によっては、人っ気がない。街灯が少なく暗い。そんな道端で、1人取り残されてしまった。焦る。ここで朝まで、時間を過ごすのは、危険すぎると思い、走ってるタクシーを捕まえて、空港へ引き返し、ベンチで仮眠。。

f:id:keishi19820112:20161009230442j:image

トリビシ空港で、バーガーキングを食べたけど、1200円。ここの物価を考えるとありえへん価格。そりゃ、誰も入らんわな。明日からどーなることやら。

そして、ジョージアの旅はつづく、、、