インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

アイスを食べにいきましたー

昨日仕事が終わってから、アイスを食べにいきました。
僕の周りのインド人は、アイス好きが多い。このアイスめちゃくちゃ甘かった。甘すぎて、頭が痛くなるくらい甘かった。あー体重がまた増える。

f:id:keishi19820112:20161005203544j:image


友達は、アイスだけはモノ足りず、マンゴーシェイクも頼んでいました。シェイクが運ばれてきた、瞬間ゲラゲラと笑っていました。不思議そうに僕が質問すると、このグラスの女性、ボリウッド映画の有名女優だそうです。知らんし。固有名詞が会話の中で、でてくると、ホンマに混乱させられます。

f:id:keishi19820112:20161005203611j:image

 
そして、人生はつづく、、、