インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

ハイデラバードマラソン大会

予告通り、ハイデラバードマラソン大会に出場しました。
ハーフマラソンではなく、10kmでしたが。無事完走しました。

みんな、配布されたTシャツをきて走ってました。日本のマラソン大会だったら、配布されたTシャツではなく、自分で買ったシャツを着る人が多いのに。

f:id:keishi19820112:20160830025036j:image

 

道中では、インド音楽が流れ、ボランティアの応援団が多数。
おかげであきらめることなく走れました。ここでも、CHINESEと呼びかけられる。
最近どこにいっても中国人と間違われる。

f:id:keishi19820112:20160830025151j:image

 

写真撮りながら走ったから、ブレブレやねんけど、裸足で走ってるひとも何人かいました。絶対靴履いたほうが、早いと思うけど。

f:id:keishi19820112:20160830025214j:image

申し込みは、全部友人に任せたけど、めんどくさそう。
前日までに指定された場所まで、ゼッケンを取りにいかないと、出場できない。
しかもゼッケンの名前が、別人だった。。

当日は、当日で、スタート地点も先導者がおらんから、人でごった返してた。
まぁ楽しく走れたから良しとしよう!

そして、人生はつづく、、、