インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

インドの映画館へ初めて行きましたー

同僚8人で、映画館へ初めて行きました。

Mechanic: Resurrection (2016)をみました。
映画館の雰囲気は、日本と同じでした。ポップコーンも売ってるし、スナックも売ってるし、椅子の座り心地もほぼ同じ。

インドの映画館って、上映中に踊り出すって聞いてたけど、ローカルの映画館じゃないのと、踊らへんのね。次回は、そっちに行こうと思います。

仲良くなればなるほど、スラング英語を話す、そして、時にテルグ語で話すので、会話についていけないこともしばしば。なんとかせねば。。

日曜日は、ハイデラバードマラソンに出ます!

そして、人生はつづく、、、