インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

知らん間に、2000レビュー

最近、投稿をさぼり気味ですが、
みなさまのおかげ?で、2000レビューに到達しました!
っと言う記事を書いて、投稿数をかせぐ、、

f:id:keishi19820112:20160704202326p:plain

上記のグラフは、日別のレビュー数ですが、時間帯別でみてみると、お昼の時間帯に見える人が多いようです。お昼休みに見られてるんですかね。

最近書くことがなくて困っているのですが、ちょくちょくアップしてきたいと思います。明日から、インド初出張でバンガロールへいってきます。

そして、人生はつづく、、、