インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

70歳女性の赤ちゃんを出産

最近、すでにブログのネタがなくなってきて困っております。
4月に来たときは、見るものすべてに新鮮さを感じて、日本との違いを日本の知り合いに伝えたい一心で,せっせとブログが書けていました。
4月に持っていた新鮮さがなくなりつつあるんです、つまり、衣食住の環境になれていたんだと思います。初心に帰って、できるだけ毎日記事をアップします。

そして、苦し紛れの記事が、70才女性が赤ちゃんを出産!
インパクトありませんね。主人は、79才です!
これでも、インパクトありませんね。

f:id:keishi19820112:20160621222255p:plain

2013年調査では、インド人の平均寿命は、66才。日本人は、83才です。
そう考えると、70才まで生きて出産するのは、偉業に値すると思います。
なんだか、筆が進みませんので、これにて閉店ガラガラ~
チャイチャイ~


そして、人生はつづく、、、