インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

初めての家庭訪問

同僚に、アミンっていう友達がいます。今日は、その子の家にお邪魔しました。バンジャミヒルズっていう高級住宅街に住んでます。家賃は、1万ルピーなので、日本円で約2万円弱です。彼女が、料理を作ってくれて友達も合流して、一緒にごはんを食べました。
f:id:keishi19820112:20160516022328j:image

彼女の友達は、ベジアリアンだったので、別メニューでしたが、そこまで激辛ではなく、おいしかったです。いつか、日本食を振舞ってあげよう思ってるのですが、材料が売ってないのよね。一番食べたいの寿司っていうてたけど、それは難易度高すぎです...

f:id:keishi19820112:20160516022800j:image

ごちそうさまでした。
そして人生は、つづく、、、