インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

SUBWAYへの再挑戦

 この記事、昨日アップしたはずが、アップされておらず。しかも下書き保存もできておらず、一から記事を書いてます。タイトルがSUBWAYへの再挑戦となっていますが、3月の事前視察の時に、ここにきたことがあります。そのとき、SUBWAYのシステムがわからず、うまくオーダーできませんでした。そもそも、日本におるときもSUBWAYへ行ったこともなかったし、チンプンカンプンでした。
なので、今回は事前にしっかり予習をしていきました。
f:id:keishi19820112:20160504012817j:image
 
店内に入り、メニューを吟味します。「照り焼きチキン」にしました。サイズは、6inc、パンはイタリアンプレッドに。そして店員に向かって一言。
Can I have a 6-inch TERIYAKI chicken on Italian bread?

f:id:keishi19820112:20160504012826j:image

オーダーが通りました。この後、チーズの選択→追加トッピング→焼く?のシナリオだったのですが、それをすっとばして、野菜を入れてくれました。好き嫌いはないので、全部入り、ドレッシングは店員のおすすめでと注文します。
 
f:id:keishi19820112:20160504012916j:image
 
ポテトチップスとジュースもオーダーしました。コーラ飲みたかったのに、サーバが壊れているらしく、しかたなく缶ジュースで7Upを飲みます。
f:id:keishi19820112:20160504013020j:image
 無事、商品をゲットしました。野菜の増減とか、ドレッシングの好みとかも好みに合わせて調整してくれるそうなので、次回行ったときにリクエストしようと思います。
 
ちなみにインドのSUBWAYは、ベジとノンベジにエリアに分かれていて、選んだ商品によって、それぞれのエリアでオーダーすることになります。昨日は、もっと細かく記事を書いてたけど、二回目でダレてきたので、今日はここまでにしときます。
おやすみなさい。
 
そして、人生はつづく、、、
直メッセージは、 indianlife0112@gmail.com へどうぞ。