インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

SAMSUNG

やっとSIMカードが、会社から支給されて電話番号をゲットした。僕のスマフォは、SIMフリー版のiPhoneなのですが、それにしても、みんなiPhoneほとんどもってない。日本じゃめちゃめちゃ持ってんのに。周りに、「どこのフマフォ使ってんの?」って聞くと、8割ぐらいが、SAMSUNGでした。ちょっと古いけど、インドのスマフォシェアをみても、SAMSUNG強し。

f:id:keishi19820112:20160415101839p:image
ホテルのテレビ、DVDプレーヤーも全部SAMSUNG。車も、ヒュンダイの車も多いし、韓国企業がんばってんな。
 
そして、人生はつづく、、、