インド・ハイデラバード赴任日記

1年間インドのハイデラバードへ赴任になった社員の日記、自分の考えの整理、安否確認、日本への情報発信を目的に、インドでの生活環境日々の出来事つらつらと書いてゆきます。

インドへ下見(3/18)

ハイデラバード、0:45分発。機内の隣座席には、インド人の親子(母親、娘)。父親がマレーシアに出稼ぎにでていて、会いに行くんだとか。子供が早くパパに会いたいと嬉しそうに話す。自分の家庭とどことなく似ている。

そして、数分もたたずに、爆睡。機内食も頬張らず、気がつけばクアラルンプール。トランジットが3時間。コーヒーを飲みながら、PCをいじり、あっと言う間に搭乗時間。

そして、成田へ向けて出発。クアラルンプール空港は、2014年にできて、めちゃめちゃ新しいし、3時間無料Wifiが使えて、超快適。

f:id:keishi19820112:20160318232222j:image

成田着。成田エキスプレスで、武蔵小杉へ移動し、やきとり食べて帰りました。
ちゃんちゃん。

そして、人生はつづく、、、